歩き方を知った僕らは いつか覚えた 花の名前を 星の名前を 話し方を知った僕らは 紡ぎはじめた 熱い想いを 激しい物語を 風が運ぶ鬨の声 言葉はいつか旗印となった ロジカルアーミー 幾重の戦いを経て それぞれのフレーズの旗を掲げ パレードをしよう 君の標的捉えるレーザーサイト 引き金は君の言葉を待ってる 全てを手にした僕らは いつからだろう 鈍い痛みが 続いている 持て余した フラストレーション 物足りなさが 受け身な僕を駆り立ててゆく 言葉たちを思い出して 明日への道を切り開いていこう ロジカルアーミー さぁ立ち上がるんだ 連れてきたフレーズを全て君の 味方にして 君を狙う理不尽な矢をかわし 言葉は今君の合図を待ってる 聞こえてくるだろう? 風に乗る鬨の声 思い出すあの言葉 さぁ今踏み出せ 聞こえているだろう? 風なびく旗の音 背中押すあの言葉 さぁ今踏み出せ